付知峡Photograph 

付知峡 高樽の滝

c0107190_13284885.jpg


Nikon D300 + AF-S NIKKOR 18-70mm 3.5-4.5G ED + ND8
AF M ISO100 F22 3 WB(M) Adobe RGB NL RAW SILKYPIX Developer Studio 3.0

付知峡自然休養林へは長い年月、マイカーでは入れなかったが今年4月からはOKになった。
但し平日は通行禁止という看板がありました。(治山工事の関係だと思います。)
今日は土曜日でしたので18年振りぐらいでマイカーで出かけてみました。
伊勢神宮御神木祭の時にはバスで通行していますので、
全く入っていなかった訳でもないですが、自由なマイカーとはやはり違います。
久しぶりに高樽の滝を見ました。
紅葉のピークはやや過ぎた模様で、滝の周りは落葉でした。
[PR]
by tkckphoto | 2008-11-08 10:23 | 11月 | Comments(2)
Commented by とうしろ at 2008-11-10 10:56 x
印象的な紅葉の写真は、本当に綺麗ですね
僕は今まで付知は通り過ぎることが多かったのですが
どうも良い所がたくさんありそうですね
どこかで出会えるかもしれません
そのときは宜しくお願いします^^
Commented by tkckphoto at 2008-11-10 11:33
とうしろ さん
はじめまして、いらっしゃいませ
高山市や下呂市にも私の知らないいい場所が沢山ありそうです。
D200やD80を持っていらしたら、近づいてみます(笑)
こちらこそ宜しくお願い致します。