付知峡Photograph 

もみじ

c0107190_11171333.jpg


Nikon D300 + SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
AF A ISO200 F9 1/640 Adobe RGB NL RAW SILKYPIX Developer Studio 3.0

今年のもみじの紅葉は綺麗だと言う前評判がありましたが
一番いい時に天候が不順で木全体が紅く染まる前の黄色で落葉しています
場所によってはいい所もあるかもしれませんね
高い所の赤を背景に黄色のもみじを狙ってみました
[PR]
by tkckphoto | 2008-11-13 12:52 | 11月 | Comments(2)
Commented by とうしろ at 2008-11-15 19:35 x
このあたりは昨年に続き、イマイチでしたね
高いとこは良かったんですけどね

もうピークは過ぎてますが
夕森公園は赤が目立つんですよ
機会があれば来年にでも行ってください
Commented by tkckphoto at 2008-11-15 19:56
とうしろ さん
こんばんわ
今年は高いところだけでしたね、抜群だったのは
夕森公園は数年前に撮影に行きましたよ
確かに赤が目立ちましたね。
滝は丁度西日が中途半端にさしていて駄目でした。
でもあそこのモミジは植樹したみたいな? 感じで自然っぽくない気がしました