付知峡Photograph 

転がる月

c0107190_1312266.jpg


Nikon D300 + SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM
AF A ISO500 F6.3 1/400 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro

今朝、ふと見上げたら月が西の山際に見えた
稜線を月が転がって行くようにも見えます
ほんの一瞬の出来事です
ツイテル気がした
[PR]
by tkckphoto | 2009-02-12 06:52 | 2月 | Comments(2)
Commented by Toshiro at 2009-02-13 12:28 x
500のAPS-Cで750だとここまで写しこめるのですね。
夜に出歩くことが多く、月を撮りたい衝動はいつもあるのですが、広角側の装備しかないためにやっきもっきしています。
いつか月をパキパキHDRに仕上げてみたい。
Commented by tkckphoto at 2009-02-13 12:43
Toshiroさん
夜の月はこちらの様な山峡では町明かりもなくて絵になりにくいですね。
月単体ならいいと思います。
ちなみにこの写真は午前6時52分に撮影しています。
東京の月をHDRで期待してます。
HDR楽しそうですね、やってみたいと思っています。