付知峡Photograph 

宮島キャンプ場

c0107190_19401471.jpg


Nikon D1X + AF-S NIKKOR 18-70mm 3.5-4.5G ED
AF A ISO125 F8.0 1/125 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro

昨晩の大雨は凄かったですね。
付知川も増水しているようです。
泥水にはなっていないのでどこかが崩れるほどでもなかったみたいです。
高いところから付知峡宮島キャンプ場の一部を眺めてみました
ぐっと気温が上がったので川へ行ってみたくなりましたが時間に追われてここまでです。
関係無いお話ですが、今日はチョコレートを沢山食べてしまった(笑)
[PR]
by tkckphoto | 2009-02-14 12:57 | 2月 | Comments(2)
Commented by dovinn at 2009-02-16 00:07
暖かそうな春のイメージがしていいですね。
拝見してたらグリーン色の川で遊びたい衝動に
駆られてしまったのですがまだ水は冷たいですよね。
春が待ち遠しいものですね。
Commented by tkckphoto at 2009-02-16 06:49
dovinnさん
真夏でも冷たい付知川です
今はまだ凍りつきそうに冷たいですね。
暖かくなったら猫柳でも探しに川へ下りて行ってみたいです。