付知峡Photograph 

バッタ君 おはよう

c0107190_115336.jpg

Nikon D300 + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM
MF A ISO200 F4 1/250 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro
2009年5月23日 08時58分 撮影

雨上がりの朝、付知峡の山野へ散歩に出かけた
早速バッタ君とばったり出会った、おはよう~
つい先ほど中津川市高山で熊が目撃されたそうです。
ばったり出会ったのがバッタ君で良かった~
熊鈴はもちろん腰に付けて散歩しています。 ちりんちりん~
[PR]
by tkckphoto | 2009-05-23 11:08 | 5月 | Comments(4)
Commented by コーミン at 2009-05-23 20:02 x
tkckphotoさんこんばんは。

リンク設定ありがとうございました。
tkckphotoさんのマクロ写真はどれもすばらしいと思います。
私も写真の色調には気を使っていますが、緑がきれいですね。
Commented by tkckphoto at 2009-05-23 21:11
コーミンさん
こんばんは
いつもお世話になります。
ありがとうございます。
写真の色調は常に気を使いますね。
コーミンさんのお写真の素晴らしさはいつも感動しています。
末長くご愛顧下さい、宜しくお願い致します。
Commented by dovinn at 2009-05-24 01:42
ミドリの中のバッタがかわいいですね。
花を撮っているとハチ等の昆虫たちによく出会うので、
何度も撮ろうと試みるのですがこのように上手くいかないです。
殺気でも感じとられたのでしょうか(笑)
Commented by tkckphoto at 2009-05-24 08:56
dovinnさん
もしかしたら私魔法を使ったのかもしれません(笑)
これから虫の季節です、無視出来ませんね。