付知峡Photograph 

桔梗

c0107190_9472471.jpg

Nikon D300 + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM
AF A ISO200 F4 1/400 -0.3EV Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro
2009年5月21日 13時52分 撮影

今日は梅雨入りでもしたかのような天候です。
明日は天気予報によれば一日晴れるみたいですね。
[PR]
by tkckphoto | 2009-05-31 09:50 | 5月 | Comments(4)
Commented by yoas23 at 2009-05-31 17:24
こちらも今日はしっかり降りました。
何処へも行けないほどの激しい雨でゆっくり骨を休めることが出来ました。
↓キリギリスが人の指を?そう言えば肉食でしたね。
Commented by tkckphoto at 2009-05-31 21:31
yoas23さん
フットワークの軽いyoas23さんには脱帽していますが、たまには休まないといけないですよね。
明日はどこへいかはるんかな?
Commented by dovinn at 2009-05-31 22:20
こちらは晴れていましたよ。
青空が綺麗でしたのでぼんやりと眺めておりました。
梅雨がもうすぐ来ますね。今のうちに撮りためておかなくては!
Commented by tkckphoto at 2009-06-01 07:17
dovinnさん
午後から所用で愛知県へ行きましたが、晴れてほんといい天候でした。
違うもんですね。