付知峡Photograph 

ドクダミの花

c0107190_8402950.jpg

Nikon D300 + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM
ISO250  F4  1/160  SILKYPIX Developer Studio Pro
2009年6月26日 撮影

今朝のニュースでマイケルジャクソンさんの他界を知りました。
心よりご冥福をお祈り致します。

80年代はよく彼のLPレコードに針を落として聴きました。
THRILLERとBADのLPレコードは今でも大切に保管してあります。
最近はめっきりご無沙汰ですが、今夜にでも引っぱり出して懐かしんでみます。
THRILLERとBADのジャケットの顔写真が別人のようだったのが強い印象でしたね。

私はドクダミ茶をよく飲みますが、健康には注意したいものです。
[PR]
by tkckphoto | 2009-06-26 08:46 | 6月 | Comments(2)
Commented by papilio123 at 2009-06-26 22:06
本当によく見かける花ですが、じっくり見るといい花ですね。名前がちょっとかわいそうですが。バックの同形のボケが効いていますね。
Commented by tkckphoto at 2009-06-27 06:43
papilio123さん
ありがとうございます。
名前はヘクソカズラよりいいと思っています。
道端の些細な世界を被写体にしてみました。