付知峡Photograph 

冬晴れ

c0107190_14282073.jpg

Nikon D1X + SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
AF A ISO125 F6.3 1/800s -0.3EV WB晴天 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro
2010年01月07日撮影

大雪になるかと思いましたが朝のうち雪が舞っただけで済みました
風が冷たくて気温が低いですが、空は気持ちよさそうです
[PR]
by tkckphoto | 2010-01-07 14:30 | 1月 | Comments(4)
Commented by dovinn at 2010-01-08 00:40
ホント気持ちよさそうですね。ぷらっと散歩に出かけてみたいです。
雪で白くなった山と裸になった木が冷たい冬を語ってます。
Commented by tkckphoto at 2010-01-08 07:26
dovinnさん
ふらっと散歩に出た時の一枚です。
これで曇り空だと絵にならないので、全く同じ風景にはなかなか出会えませんね。
Commented by papilio123 at 2010-01-09 10:15
晴れても降っても、暖かくても寒くても付知峡は良い景色を見せてくれますね。
Commented by tkckphoto at 2010-01-09 10:38
papilio123さん
温暖化で随分と昔に比べれば四季が変化した気がしますが
手つかずの大自然が豊富で四季折々毎日違う姿が見れます