付知峡Photograph 

月が射す夜

c0107190_1991114.jpg

Nikon D300 + AF-S NIKKOR 18-70mm 3.5-4.5G ED
MF M ISO200 F10 2s 0.0EV WB晴天  Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro 
2010年01月30日撮影

夕べの満月はとても綺麗だった
今宵は雲が掛って幻想的に見える
こんな夜にはと思いシャッターを切ってみた
[PR]
by tkckphoto | 2010-01-30 19:12 | 1月 | Comments(2)
Commented by papilio123 at 2010-01-31 21:34
実は私も昨夜、いずれCPで使うかも知れない素材として満月を撮りました。
tkckphotoさんの写真とは全く違い、満月そのものを300㎜で撮っただけです。
このような月夜風景はとても望めません。月に一度のチャンスですね。
Commented by tkckphoto at 2010-02-01 06:58
papilio123さん
実は私も29日の満月の夜に500mmで撮りました。
papilio123さんと同じように満月そのものを素材のようにして撮りました。
以前ドアップを掲載しましたので今回は掲載を割愛しました。
papilio123さんの満月CP楽しみにしています。