付知峡Photograph 

馬酔木の花

c0107190_6494668.jpg
Nikon D1X + SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM
AF A ISO125 F6.3 1/320s -1.0EV WB晴天 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro
2010年03月18日撮影

付知峡の山地であちこちに馬酔木の花が満開を迎えています
遠くから見ても全体に白いので冬枯れの山の中では目立ちます
[PR]
by tkckphoto | 2010-03-19 06:53 | 3月 | Comments(4)
Commented by dovinn at 2010-03-19 23:20
名古屋では開花宣言がありましたが、
どんどん春になってきましたね。
楽しみな季節ですね。
Commented by tkckphoto at 2010-03-20 00:51
dovinnさん
ありがとうございます。
名古屋では桜の開花宣言とは羨ましいですね。
山国はまだ先です。
楽しみは先へとっておきます(笑)
Commented by eijimizugai at 2010-03-20 16:46
よくよく周りを観察すると
僕のまわりも春だらけでした!
考えてみたら
西日本だから当然ですよね(笑)
Commented by tkckphoto at 2010-03-20 19:04
eijimizugaiさん
昨日は山々は雪で白くなりました。
今日は外は暖かい日でしたが、家の中は寒くてストーブが必要でした。
春の花々が元気に咲き始めましたがまだまだ寒い日が続きますね。