付知峡Photograph 

付知峡の新緑そろそろと始まる

c0107190_771628.jpg

Nikon D100 + SIGMA 55-200mm 4-5.6 DC
AF A ISO200 F10 1/500s -0.7EV WB晴天  Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro 
2010年04月29日撮影

いよいよ5月が始まりました
まあまあの天候が続きそうでなにより
でも朝は冬並みに寒いです、5℃ぐらいですね
昨日は霜が降りていた
写真中央下の山は付知峡夕森山
[PR]
by tkckphoto | 2010-05-01 07:10 | 4月 | Comments(4)
Commented by dovinn at 2010-05-01 08:39
綺麗な黄緑、新緑がうれしいですね。
この季節は、通勤途中の山々の黄緑と緑のまだら模様を
見てはうれしくなっています。
Commented by papilio123 at 2010-05-01 13:00
ちょっとバタバタしておりましたが、付知峡も一気に張るが進んでいるようですね。
「橅の芽吹き」の力強さ、素晴らしいです。
Commented by tkckphoto at 2010-05-01 14:09
dovinnさん
新緑の季節は初々しいし浮き浮きしますよね。
天候に恵まれていい日です。
Commented by tkckphoto at 2010-05-01 14:10
papilio123さん
橅の力強さはやはり凄いものを感じますよね。
大切にしたいものです。