付知峡Photograph 

雨蛙

c0107190_2001163.jpg

Nikon D300 + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM
MF A ISO200 F6.3 1/160s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro
2010年05月08日撮影
[PR]
by tkckphoto | 2010-05-08 19:16 | 5月 | Comments(4)
Commented by papilio123 at 2010-05-08 21:36
遅々として、また早足で、付知峡の季節は移ろって行きますね。
こちらの季節を追いかけたり追い越したり。
アマガエルも目を覚ましましたか。
こちらでは鉢植えのシークアーサーで越冬したナガサキアゲハの蛹が衣を脱いで2頭、旅立ちました。
Commented by eijimizugai at 2010-05-09 01:30
アマガエル可愛いですよね!
アマガエルの七変化の
違う色のバージョンも
またお願いします(笑)
Commented by tkckphoto at 2010-05-09 06:34
papilio123さん
少し寒さが戻りましたが、自然は力強く初夏に向かっています。
足元をふと見ると雨蛙さんがいました。
枯れ葉の近くに居たのでグレーでしたが、新鮮な出会いでした。
Commented by tkckphoto at 2010-05-09 06:36
eijimizugaiさん
雨蛙はかわいいですよね(笑)
枯れ葉の近くに居たので今回はグレーですが、また色々な色を狙いたいですね。
楽しみです。