付知峡Photograph 

ウラギンヒョウモン

c0107190_19405929.jpg

Nikon D300 + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM
MF A ISO200 F7.1 1/250s 0.0EV WB晴天 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro
2010年06月20日撮影

7月に入ってからあまり撮影が出来ていない
6月のお蔵入り写真からチョイスしています
[PR]
by tkckphoto | 2010-07-06 19:43 | 6月 | Comments(4)
Commented by dovinn at 2010-07-06 21:18
ちょうどこちらを向いていて、いいタイミングの写真ですね。
花に集中しているような目(?)が可愛いです。
あと…、重力を感じさせない姿勢がすごい(^^)
Commented by eijimizugai at 2010-07-07 02:07
ザ・フライを連想してしまい
ちょっと怖かったですが
完全にこっちを観てますね!
太陽をいっぱい浴びた
羽のコントラストはすごいです!


Commented by tkckphoto at 2010-07-07 06:41
dovinnさん
ありがとうございます。
人間界からしたらとても無理な姿勢ですね(笑)
Commented by tkckphoto at 2010-07-07 06:45
eijimizugaiさん
完全にカメラ目線でしたね。
撮られていることがわかっていてポーズを取ってくれたのかもしれません(笑)