付知峡Photograph 

師走の青空

c0107190_021151.jpg

Nikon D300 + SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM
AF A ISO200 F8 1/640s -1.0EV WB晴天 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro
2010年12月17日撮影

寒暖の差が激しい今日この頃
週末は一段と寒さが厳しそうです
[PR]
by tkckphoto | 2010-12-21 00:22 | 12月 | Comments(4)
Commented by dovinn at 2010-12-21 21:59
奥に見える山はしっかり冬ですね。
このクリスマスはこちらでもホワイトクリスマスになるのか
ちょっと期待してしまします。
Commented by tkckphoto at 2010-12-21 22:51
dovinnさん
今夜は雨です。
24日頃は雪らしいですね。
雪国で生活していると雪は厄介者です。
雪かきだけでも大変な労働です。
写真に収めるには良いのですが、雪かきに追われるとあまり時間も無いのが現状です(笑)
Commented by papilio123 at 2010-12-21 23:25
冬空とは思えない、寒さを忘れそうな青空ですね。
Commented by tkckphoto at 2010-12-22 00:07
papilioi123さん
この頃は極端な日々ですね。
朝夕は冷え込みますが、昼間は暖かかったり、雪が降ったり、雨が降ったりと身体に堪える感じがします。