付知峡Photograph 

付知峡 権四薙(ごんしなぎ) 雪景色

c0107190_15433135.jpg

Nikon D300 + AF-S NIKKOR 18-70mm 3.5-4.5G ED
AF A ISO200 F6.3 1/160s -1.0EV WB晴天 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro 
2010年12月25日撮影

降り続いた雪も一旦峠を越えた模様
沢山の積雪にならなかったので幸いでした
今回は20センチぐらいで収まりました
[PR]
by tkckphoto | 2010-12-26 15:46 | 12月 | Comments(4)
Commented by papilio123 at 2010-12-26 23:06
一気に姿を変えた付知峡ですね。
水の色が何とも言えません。
Commented by tkckphoto at 2010-12-27 08:11
papilio123さん
また今朝雪が降り始めました
気温は-3℃です。
年末年始は雪かきです(笑)
Commented by GASHUN at 2010-12-28 18:24 x
あっと言う間にふもとまで銀世界ですね。エメラルドグリーンと白の構成が美しいですね。友人の個展に長野方面に出かけてました。以外と暖かかったです。さすがに朝晩は冷えました。
Commented by tkckphoto at 2010-12-28 22:43
GASHUNさん
ありがとうございます。
今日は意外と暖かい日でした、みぞれまたは雨でしたね。
長野方面でも暖かいのですね、でも大晦日はまた寒波みたいですね。
GASHUNさんの個展の際にはお知らせ下さいね。
私は数年前に一宮市で開いて以来です。