付知峡Photograph 

雪しぶき

c0107190_17354728.jpg

Nikon D1X + AF NIKKOR 85mm 1.8 D
AF A ISO125 F2.2 1/16000s -1.0EV Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro
2011年1月7日撮影

今朝は-6℃
昼間も0℃
雪原を冷たい強い風が吹き抜けて行きます
雪しぶきを1/16000sで撮ってみました
[PR]
by tkckphoto | 2011-01-07 17:29 | 1月 | Comments(4)
Commented by papilio123 at 2011-01-07 23:31
確かに1/16000sにふさわしい光景ですね。
もう少し遠景でも見てみたい気がします。
Commented by tkckphoto at 2011-01-08 08:06
papilio123さん
快晴で風が強い日という条件ですので限られてきますが、再度挑戦してみます。
Commented by GASHUN at 2011-01-10 15:50 x
素晴らしいですね。非常に厳しい条件下、ここまで表現できるとは!
小生、PCがクラッシュしてコメント遅れました(泣)。漫画喫茶からメッセージしてます。たまにはネットカフェも楽しいものです。
Commented by tkckphoto at 2011-01-10 16:49
GASHUNさん
ありがとうございます。
PC早く復旧すると良いですね、御祈りしています。
GASHUNさんへもコメントしたいのですが、IDがいるのですよね?
よくわからくて御無礼しています。