付知峡Photograph 

撮影風景

c0107190_18164555.jpg

Nikon D1X + Ai NIKKOR 50mm F1.2
MF A ISO125 1/16000s -1.0EV Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro
2011年1月8日撮影

撮影風景なんて自分ではなかなか撮れないものです
カメラ2台と三脚とリモコンがあればなんとか出来そうですが、機材があってもやる気はありません
また懲りずに1/16000sで撮っています
影を利用して撮影風景の撮影にチャレンジしてみました
露出は絞り優先ですが、手で回しているのでデジタル記録が残っていません
たぶんF2.0ぐらいだった気がします
[PR]
by tkckphoto | 2011-01-08 18:23 | 1月 | Comments(2)
Commented by papilio123 at 2011-01-09 12:39
超広角でうっかり自分の影を入れてしまうことがありますが、
こういうのも面白いものですね。ちょっぴり孤独感が漂います。(笑)
Commented by tkckphoto at 2011-01-10 09:42
papilio123さん
ありがとうございます。
雪原にたった一人、孤独だと思います(笑)