付知峡Photograph 

歩く

c0107190_23161382.jpg

Nikon D1X + AF NIKKOR 85mm 1.8 D
AF A ISO125 F1.8 1/16000s -1.0EV Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro
2011年1月7日撮影

-5℃~-8℃ぐらいが続きます
昔の付知峡の寒さぐらいです
ここ数年は暖か過ぎたのかもしれません
冷え込むと雪がサラサラで雪かきも腰に負担が少なくて助かります
でも暖房費は増えた気がします

影を見ていたら人が歩く姿のように見えて来ました
[PR]
by tkckphoto | 2011-01-22 23:15 | 1月 | Comments(6)
Commented by ホシキキョウ at 2011-01-23 13:23 x
ほんとほんと、歩いている人に見えました~♪
おもしろ~い!!!
幹の上の木はどんな形をしているのかな?
Commented by papilio123 at 2011-01-23 22:20
1/16000sですね。
確かに歩く人のようにみえます。一人だと怖いかもしれません。(笑)
Commented by tkckphoto at 2011-01-24 08:29
ホシキキョウさん
ありがとうございます。
喜んで頂けて光栄です。
こ木は柿の木です。概ね影の形です。
Commented by tkckphoto at 2011-01-24 08:31
papilio123さん
はい、1/16000s です。先日撮った中からチョイスしてみました。
宇宙人かもしれないので怖いですね(笑)
Commented by dovinn at 2011-01-24 20:49
ホント、手を振って歩いていますね。
サラサラの雪を踏みしめて楽しんでいるようです。
Commented by tkckphoto at 2011-01-24 22:56
dovinnさん
自然が作り出す描写は面白いですよね。
なんの変哲もない影から色々と想像出来ます。