付知峡Photograph 

付知峡 東股谷 雪景色

c0107190_10494389.jpg

Nikon D100 + AF-S NIKKOR 18-70mm 3.5-4.5G ED
AF A ISO200 F9 1/400s -1.0EV WB晴天 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro 
2011年1月30日撮影

付知峡 東股谷 雪景色 縦バージョン
新井戸岌橋 (しんいどびらはし) から撮っています
[PR]
by tkckphoto | 2011-01-31 10:49 | 1月 | Comments(4)
Commented by GASHUN at 2011-01-31 19:17 x
どちらの構図も素敵ですが、個人的にはこちらが好きです。まさにモノトーンの世界ですね。地の利もありますが、撮影する人の感性を感じます。撮影ツアーに行きたいのですが、これほど厳しい条件ですと、我が車では到底近づけそうもありません。これからもtkckphotoさんのレポート楽しみにしてます。
Commented by dovinn at 2011-01-31 20:28
縦構図だと山深さを感じます。
雪が静かに積もり、静かに時間が流れる感じがします。
おかげさまで、今朝は雪もそれほどひどくなく無事に通勤できました。
そちらの積雪は大丈夫でしたでしょうか?
Commented by tkckphoto at 2011-01-31 21:50
GASHUNさん
嬉しい御言葉ありがとうございます。
本谷へも行きたいのですが、なかなか行けません。
厳しい日が続きますね。
Commented by tkckphoto at 2011-01-31 21:51
dovinnさん
ありがとうございます。
こちらの新雪は30センチぐらいだと思います。
雪かきに追われています(笑)