付知峡Photograph 

流れる

c0107190_2235659.jpg

Nikon D300 + SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM
AF A ISO200 F10 1/250s -2.0EV WB晴天 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro5 Beta 
2011年1月31日撮影

2月1日にSILKYPIX Developer Studio Pro5 Betaが公開になりました
早速使ってみました
まだ開発途中と言う事でぎこちない感じです
色のプロファイルが大きく更新されて特に緑色の発色が変わったように思えます
新緑の写真を現像してみましたが、今まで出せなかった色がでているようです
但し、6月以降の濃い緑にはちょっときつい感じでした
まだ使いこなしていないので使い方次第でうまく出来るかもしれません
HDR機能搭載とホワイトバランスが大きく変化しています
2月一杯使ってみて評価したいと思います(バージョンアップするかしないかを) 
[PR]
by tkckphoto | 2011-02-02 22:13 | 1月 | Comments(2)
Commented by papilio123 at 2011-02-03 14:56
落雪の瞬間でしょうか、見事にシャッターチャンスを捉えておられますね。
Pro5の使い心地、また教えて下さい。
Commented by tkckphoto at 2011-02-03 18:09
papilio123さん
はい、雪が木から落ちる瞬間を撮りました。
Pro5の件、ぼちぼち使いこんでみます。
またレポートしたいと思います。