付知峡Photograph 

白い花咲く欅

c0107190_23271243.jpg

Nikon D300 + AF-S NIKKOR 18-70mm 3.5-4.5G ED
AF A ISO200 F4.5 1/160s -2.0EV WB晴天 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro5 Beta 
2011年1月31日撮影

節分
春の様な暖かい日になりましたね
でもまだまだ油断は出来ません
[PR]
by tkckphoto | 2011-02-03 23:29 | 1月 | Comments(4)
Commented by dovinn at 2011-02-04 21:05
ホント、白い花が満開のようですね。
こんなに寒いのにしっかり楽しませてくれる自然ってすごいですね。

この暖かさが春まで続いてくれるとうれしいのですが
そうは行かないですよね。
Commented by papilio123 at 2011-02-04 23:11
真冬の付知峡で様々な冬の花を見せて頂いています。
関東平野はカラカラに乾いております。
Commented by tkckphoto at 2011-02-05 00:44
dovinnさん
ありがとうございます。
被写体の少ない冬ですがさりげなく楽しませて頂いています。
暫くはこの暖かさが続くようですね。
Commented by tkckphoto at 2011-02-05 00:48
papilio123さん
何も無い冬ですが、ささやかな冬の花もなかなか良いものです。
乾燥しているので要注意ですね