付知峡Photograph 

白い木々

c0107190_0364063.jpg

Nikon D300 + SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM
AF A ISO200 F8 1/1250s -2.0EV WB晴天 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro5 Beta
2011年1月31日撮影

最高気温が7℃ぐらいが続いています
暫く続く様ですね
屋根の雪がドサッと落ちて来ます
日陰の屋根には雪が50cmぐらいあります
[PR]
by tkckphoto | 2011-02-05 00:41 | 1月 | Comments(6)
Commented by dovinn at 2011-02-05 13:47
白く細い木々が山々に柔らかい繊維がかぶっているようにも感じます。
とても寒そうですが、暖かそうにも思えてしまい、見入ります。
Commented by tkckphoto at 2011-02-05 17:25
dovinnさん
ありがとうございます。
なるほど、繊維に見えますか、それは発見です。
色々と想像して頂けて光栄です。
Commented by papilio123 at 2011-02-06 09:06
一転木々が「まだまだ冬だ」と主張しているような写真ですね。
雪の落下や雪崩にご注意下さい。(釈迦に説法ですね。)
Commented by tkckphoto at 2011-02-06 16:45
papilio123さん
少し暖かくなりましたが、まだまだ冬ですね。
雪解けが一番怖い気がします。
雪の落下は日常生活でも怖いものです。
Commented by S-asaki at 2011-02-07 14:05
はじめまして、S-asakiです。私のBlogにお立ち寄りくださいましてありがとうございました。
付知峡という渓谷?を初めて知りましたが雪景色が素晴らしいですね。都会に住んでいるという事もありますが雪景色は撮ったことがありませんのでどの写真の新鮮に見えます。
これからもお付き合いの程をよろしくお願いいたしましてごあいさつに代えさせていただきます。
なお勝手ながら当Blogにリンクをはらせていただきましたので何卒ご了承ください。
Commented by tkckphoto at 2011-02-07 17:22
S-asakiさん
はじめまして、御訪問ありがとうございます。
たぶん、随分昔に一度コメント頂いていると思います。
確か、D300のMB-D10の件だったような記憶です。
記憶違いかも知れません(笑)