付知峡Photograph 

付知峡 攻の渓谷

c0107190_1714690.jpg

Nikon D100 + AF-S NIKKOR 18-70mm 3.5-4.5G ED
AF A ISO200 F10 1/100s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro 
2011年2月11日撮影

大雪にならなくて助かりました
やはり気温は高めで降っては解けることがしばしば
でもそれなりの積雪にはなりました
これでお終いと言う訳は無い気が少しします
また寒波が再来するかもしれません
[PR]
by tkckphoto | 2011-02-12 17:06 | 2月 | Comments(6)
Commented by papilio123 at 2011-02-12 18:10
こちらはもう雨になりました。
冬に逆戻りのような光景ですが、一歩づつですね。
Commented by tkckphoto at 2011-02-12 18:13
papilio123さん
関東でも神奈川県の山間部はこちらと同じぐらい新雪があるようですね。
12月の雪の降り始めのような新鮮さがありました。
Commented by GASHUN at 2011-02-13 09:45 x
まるでモノクロのような、厳しさが伝わる一枚ですね。こちらは本日比較的暖かです。
Commented by dovinn at 2011-02-13 14:06
深い谷に降る雪、時間がゆっくり流れてそうで、ずっと見入ってしまう風景です。
こちらでもうっすらと積もりました。朝は久方の雪上ドライブでした。
Commented by tkckphoto at 2011-02-13 16:39
GASHUNさん
ありがとうございます。
こちらも今日は良い御天気ですが、寒さが強いです。
Commented by tkckphoto at 2011-02-13 16:40
dovinnさん
ありがとうございます。
今回も都会では結構降ったようですね。
暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きます。