付知峡Photograph 

付知峡 宮島キャンプ場 雪景色

c0107190_17245960.jpg

Nikon D100 + AF-S NIKKOR 18-70mm 3.5-4.5G ED
AF A ISO200 F10 1/180s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro 
2011年2月11日撮影

今日は良いお天気でしたが、とても寒い日でした
暦の上では春なのに
なんだか冬の始まりを感じるような宮島キャンプ場の雪景色を見た気がします
[PR]
by tkckphoto | 2011-02-13 17:27 | 2月 | Comments(6)
Commented by かりん at 2011-02-14 20:58 x
今年は雪が多いですね
子供は大喜びですが、車を運転する側からすると
怖いことこの上ないですね。
Commented by papilio123 at 2011-02-14 22:22
キャンプ場も白一色ですね。
今夜はこちらも大雪になりそうです。
もう道路も真っ白で、明日の明け方まで降るそうですので
明日は雪かきが必要かもしれません。
そちらは大丈夫でしょうか。
Commented by tkckphoto at 2011-02-14 23:18
かりん さん
御無沙汰しております。
かりんさんところでも雪でしょうね。
全国的なので都会は渋滞になりそうですね。
かりんさんもお気を付けて下さいね。
Commented by tkckphoto at 2011-02-14 23:21
papilio123さん
午後3時頃から降り始めて、猛烈に降りました。
気温が高くて重たい雪です。
只今新雪が10㎝ぐらいですが、明日の夜明けはどうなっていることか?
関東も凄そうですね、papilio123さんも気を付けて下さいね。
Commented by GASHUN at 2011-02-16 09:29 x
いつもいつも素晴らしい作品に感銘を受けております。これだけ雪景色が続いても全然飽きません。tkckphotoさんの情熱あってこそですね。自然は本当に様々な表情を見せてくれるんですね。
Commented by tkckphoto at 2011-02-16 09:47
GASHUNさん
嬉しいお言葉頂戴致しまして誠にありがとうございます。
大した作品が撮れませんが、観て頂けて嬉しいです。
いつもいつも本当に感謝です。