付知峡Photograph 

冬に逆戻り

c0107190_0375924.jpg

Nikon D1X + SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM
AF A ISO125 F4.8 1/500s -1.0EV WB晴天 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro5 Beta
2011年3月7日撮影

全国的に冬に逆戻りの様子ですね
7日の朝は真っ白に積雪していました
3月は超多忙な日々が続きます
[PR]
by tkckphoto | 2011-03-09 00:40 | 3月 | Comments(6)
Commented by GASHUN at 2011-03-09 09:40 x
三寒四温というのでしょうか。これまた凄いですね。まだまだあと数回は積雪するのでしょうか?
Commented by papilio123 at 2011-03-09 17:23
まさに真冬の情景ですね。
木々がじっと冬に耐えて春を待っているようです。
Commented by tkckphoto at 2011-03-09 18:49
GASHUNさん
三寒四温と言うより五寒二温(笑)と言いたいぐらいだんだん寒くなって行きます。
今日も真っ白になりました。
Commented by tkckphoto at 2011-03-09 18:50
papilio123さん
今日も真っ白になりました。
正に真冬そのものです。
芽が出た水仙はそのまま止まってます。
Commented by dovinn at 2011-03-10 08:16
冬の厳しい姿に戻りましたね。
寒暖差が激しくて体調を崩されている方がまわりでは多いです。
どうぞご自愛ください。
Commented by tkckphoto at 2011-03-10 23:18
dovinnさん
ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きそうです。
毎日雪が舞っています。