付知峡Photograph 

枝垂れ桜

c0107190_17384983.jpg

Nikon D100 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
AF A ISO200 F16 1/250s -0.7V WB晴天 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro5 Beta
2011年4月20日 撮影

今日は正午頃より早くも雨模様
雨に濡れた桜が微笑んでいました
[PR]
by tkckphoto | 2011-04-22 17:40 | 4月 | Comments(4)
Commented by caprice_pic at 2011-04-23 22:57
こんばんは、付知峡は学生時代に行ったんですが
寝覚の床しか覚えていません。
中津川のインターチェンジからもう一踏ん張りですね。
夕暮れ時も絵になりますか?
Commented by tkckphoto at 2011-04-23 23:12
caprice_picさん
寝覚めの床は長野県上松町です。
付知峡は岐阜県付知町です。
確かに中津川インターからの距離は似ているかもしれません。
寝覚の床よりは近いと思います。
中津川インターから下呂温泉を目指して下さい。その途中となります。
峡谷ですので夕暮れ時は絵になり難いと思います(笑)
機会がありましたら是非お越し下さい。
Commented by papilio123 at 2011-04-23 23:27
枝垂れを下から撮るとこうなるのですか。
花が降ってくるようです。
Commented by tkckphoto at 2011-04-23 23:33
papilio123さん
そうですね、下から撮るとまた世界が違いますね(笑)