付知峡Photograph 

真夏の演奏家

c0107190_1538588.jpg

Nikon D300 + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM +APO TELE CONVERTER 2x EX DG
MF A ISO200 F11 1/160s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 3
2011年8月14日 撮影

暑い日が続きます
忙しい日も続きます
ほとんど撮影は出来ていませんので近場のキリギリス君
付知峡は大変な混雑で賑わっている様子です
毎年恒例の某大企業主催の付知峡花火大会は自粛で今年は中止らしい
[PR]
by tkckphoto | 2011-08-16 15:43 | 8月 | Comments(4)
Commented by papilio123 at 2011-08-20 09:47
やっと涼しくなりました。
tkckphotoさんのお得意の肉薄ショットですね。
キリギリス君も驚いているようです。
Commented by tkckphoto at 2011-08-20 17:44
papilio123さん
コメントありがとうごさいます。
本当に涼しくなりましたね。
また暑くなることもありそうですが?
キリギリス君は硬直してじっとしてました(笑)
Commented by dovinn at 2011-08-22 07:16
目がこちらを向いているようで、少し驚きの様子でしょうか。

ここ数日の涼しさはキリギリス君たちもちょっとビックリしているかもしれませんね。
Commented by tkckphoto at 2011-08-22 18:29
dovinnさん
コメントありがとうございます。
キリギリス君は近すぎてビックリしたかもしれません(笑)
このところめっきり涼しくなりましたね。
夜は寒いぐらいになりました。
夏も終わりかな?