付知峡Photograph 

彼岸花

c0107190_1114377.jpg

Nikon D300 + TAMRON SP AF90mm F2.8Di Macro
MF A ISO200 F5.6 1/500 -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Nikon Capture NX2
2011年10月12日 撮影

どこかへ出掛けて行けば彼岸花の群生が見られると思います
確か、歩いて行ける範囲にも彼岸花があったはずだと思い探してみました
たった2輪咲いていました
ひとつはもう枯れていました、残った1輪も終わりに近づいていました
[PR]
by tkckphoto | 2011-10-14 12:21 | 10月 | Comments(2)
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-14 13:29
初めまして!
大分前の写真かと思いました。10月12日の撮影ですね。
こちらはもう終了していました。もう見ることが出来ないのです。何だか懐かしく拝見しました。
Commented by tkckphoto at 2011-10-14 18:24
kkagayaki2さん
初めまして
コメントありがとうございます。
ピークは過ぎていると思いますが、咲いていました。
今夜から明日への大雨?でもう駄目でしょうね。
よろしければまた覗きにおいで下さい。
今後とも宜しくお願い致します。