付知峡Photograph 

付知峡の山々 夕森山の紅葉

c0107190_17451339.jpg

Nikon D300 + SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM
AF A ISO200 F5.6 1/800s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 3
2011年10月26日 撮影

今日は付知峡の紅葉スポットのひとつである攻橋からの紅葉を観て来ました
まだピークは先ですね
また時折様子を見たいと思います
[PR]
by tkckphoto | 2011-10-28 17:47 | 10月 | Comments(2)
Commented by GASHUN at 2011-10-29 05:02 x
今年は各地で台風の影響で葉が散ったりして、美しい紅葉が拝めないエリアもあるそうですね。先日訪れた御岳もそうでした。付知は良さそうですね。tkckphotoさんの写真を見て、また今年も行きたくなりました!
Commented by tkckphoto at 2011-10-29 16:55
GASHUNさん
コメントありがとうございます。
台風の影響は少ない様ですが水分が不足すると葉っぱを落としてしまいますので、あまり天候が続いても良くはないですね。
都合が付けば付知峡の紅葉のメインスポットへ是非お越し下さい。