付知峡Photograph 

攻橋と紅葉

c0107190_18352536.jpg

Nikon D300 + SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM
AF A ISO200 F6.3 1/250s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 3
2011年11月2日 撮影

付知峡の攻橋(せめはし)付近がいい色になりつつあります
残念ながら週末は雨模様です
来週辺り晴れれば良い紅葉になりそうですね
[PR]
by tkckphoto | 2011-11-02 18:38 | 11月 | Comments(4)
Commented by ラノ at 2011-11-02 19:31 x
攻橋の紅葉 いよいよですね。
丁度 1年前に こちらのブログへ訪問したことを思い出しました。

今年も行けそうもないのでkckphotoさんの紅葉を拝見させて頂きますね。 
Commented by GASHUN at 2011-11-02 19:43 x
おお~、いよいよですね。
何と現在、メイン機種2台フィルムもデジタルも修理中!何とか紅葉期間中に戻ってきてくれる事を願いつつ…
Commented by tkckphoto at 2011-11-02 20:33
ラノさん
コメントありがとうございます。
あれから一年経ったのですね。とても信じられないスピードで時は流れて行きますね。
出来るだけ付知峡の紅葉を伝えたいと思います。
Commented by tkckphoto at 2011-11-02 20:36
GASHUNさん
コメントありがとうございます。
あれれ~
メインが2台とも修理中とは悲しい事情ですね。
GASHUNさんの中判カメラの写真が楽しみでたまりません。
あれから一年ですね。月日の流れるのは本当に早いものですね。