付知峡Photograph 

ドウダンツツジの紅葉

c0107190_16495864.jpg

Nikon D300 + SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO D
MF A ISO200 F2.8 1/200s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 3
2011年11月5日 撮影

今日一日曇りかなと思ってましたが、午後3時頃から雨が降り始めました
観光バスが沢山付知峡に来てました
紅葉真っ盛りです
[PR]
by tkckphoto | 2011-11-05 16:52 | 11月 | Comments(4)
Commented by S-asaki at 2011-11-05 18:39 x
お久しぶりです。
そちらは紅葉真っ盛りとの事、今年の色は如何ですか?
素晴らしい紅葉をお見せください。
こちらは11月下旬から12月上旬ではないかと思います。
Commented by dovinn at 2011-11-05 21:41
緑に浮かぶきれいな赤色、
冬の前、鮮やかな季節の色です。
雨の紅葉もしっとりとしてよさそうですね。
Commented by tkckphoto at 2011-11-06 08:21
S-asakiさん
ご無沙汰致しております。S-asakiさんところへは毎日訪問しています。コメントがなかなかな出来なくて恐縮です。
今年の色は良いと思います。枯れ葉もあるみたいですが、期待したいです。
ところが暫く天候不順、7日~8日がチャンスだと思います。

Commented by tkckphoto at 2011-11-06 08:22
dovinnさん
ありがとうございます。
生憎の雨模様です。
月曜日~火曜日頃がチャンスかなと思っています。