付知峡Photograph 

付知峡 攻のモミジ

c0107190_17243933.jpg

Nikon D300 + SIGMA 70-300mm D F4-5.6 APO DG MACRO
AF A ISO200 F4.5 1/800s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 3
2011年11月25日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2011-11-26 17:24 | 11月 | Comments(2)
Commented by GASHUN at 2011-11-26 18:46 x
おお、これが観たかったんです!これがきっかけでtkckphotoさんを訪問するようになったんです。もう1年経つんですね。そうそう先日、奥三河行った時の写真アップしておきました。まだまだ紅葉には早かったです。
Commented by tkckphoto at 2011-11-27 06:01
GASHUNさん
コメントありがとうございます。
今年はもう紅葉はイマイチかと思っていましたが
ここのところの急激な冷え込みで思わぬ「自然の贈り物」にびっくりしています。
それにしても11月末で付知峡でこんな紅葉は珍しいです。
温暖化の影響ですね。
奥三河の写真拝見させて頂いております。
今年は遅くに良い紅葉が拝めるかもしれませんね。