付知峡Photograph 

宮島キャンプ場 雪景色

c0107190_18285811.jpg

Nikon D70 + SIGMA 18-55mm F3.5-5.6 DC D
AF A ISO200 F6.3 1/400s 0.0EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 3
2012年1月4日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2012-01-06 23:27 | 1月 | Comments(2)
Commented by GASHUN at 2012-01-07 14:08 x
昨年もそうでしたが、この写真を見て溜め息しか出ません。
荘厳さがあります。撮影するにも極寒の中頑張ってらっしゃる様子が想像できます。今年も見る事ができて感謝です!お体に気をつけて下さいね。

この頃アップするネタがありません。というよりデジタル修理からまだ戻ってきてません。満開の菜の花を撮影しに出かけたいんですけど!
Commented by tkckphoto at 2012-01-07 16:46
GASHUNさん
ありがとうございます。
確かにとても寒い中での撮影です(笑)
ご高覧して頂けてとても嬉しい限りです。

カメラが修理から返ってこないのは辛いですね。
私は昔オリンパスのコンデジを修理に出したことはありますが、ニコンになってからは一度も故障は無いですね。
幸い運が良いのかな?