付知峡Photograph 

真冬の青空

c0107190_18362798.jpg

Nikon D1X + AF-S NIKKOR 18-70mm 3.5-4.5G ED
AF A ISO125 F10 1/320s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 3
2012年1月26日 撮影

今朝は積雪15センチぐらい
日に日に積雪が増えています
そして今日は終日雪が降っていました
気温が高かった様子で、解けてしまい昼間はあまり積もりませんでした
まだ寒波が続く様子ですね
[PR]
by tkckphoto | 2012-01-27 18:39 | 1月 | Comments(8)
Commented by caprice_pic at 2012-01-27 23:41
きれいな青空ですね。今年は付知峡へ行ってみたいです。
Commented by tkckphoto at 2012-01-28 08:57
caprice_picさん
おはようございます。
ありがとうございます。
是非付知峡へ遊びにいらして下さい。
現在はとても寒いのでやめたほうが良いと思います(笑)
Commented by aturano at 2012-01-28 19:55
寒いでしょうね。
でも こんな素敵な雪景色は見れるのですね。

羨ましいやら震えが来るやら…・複雑です(笑)
Commented by dovinn at 2012-01-29 00:07
寒く澄んだ青空、わきたつ雲、冬景色がきれいです。
先日はそちらほどでばないですが、
こちらでもちらほらと雪が降っていました。
雪が降ると冷えますね。
Commented by tkckphoto at 2012-01-29 08:20
aturanoさん
寒いし不便な生活です(笑)
冬は都会が羨ましいです。
ある意味複雑です(笑)
コメントありがとうございました。
Commented by tkckphoto at 2012-01-29 08:22
dovinnさん
今朝はうーんと冷え込みました。
雪が降っている時の方が暖かく感じます。
放射冷却でしょうね。
今年はこれでも積雪が少ないのでやれやれです。
コメントありがとうございました。
Commented by papilio123 at 2012-02-01 09:17
地には寒さ、空には少しの暖かさを感じますね。
Commented by tkckphoto at 2012-02-01 18:07
papilio123さん
ありがとうごさいます。
連日雪降りが続きます。
毎日雪かきしています。
意外に少なくてやれやれの毎日ですが
東北や北陸はとても言葉では表せない積雪ですね。