付知峡Photograph 

立春

c0107190_8431862.jpg

Nikon D300 + TAMRON SP AF90mm F2.8Di Macro
MF A ISO800 F10 1/30 -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 3
2012年2月3日 撮影

少し寒さが緩みましたが氷点下5℃
また来週寒波再来とのこと
今朝は粉雪が舞っています
[PR]
by tkckphoto | 2012-02-04 08:46 | 2月 | Comments(4)
Commented by papilio123 at 2012-02-04 16:56
見事な氷の造形ですね。
下はてっきり植物の写真だと思いました。
私も早起きして探してみようかと・・・。
雪が少なめとか、良かったですね。
Commented by aturano at 2012-02-04 17:33
これってどうなってるのでしょうね。
日常生活は、大変でしょうが 面白い自然の造形を楽しめて羨ましいです。

風邪だけには、気をつけて下さいね。
Commented by tkckphoto at 2012-02-04 17:35
papilio123さん
ありがとうございます。
下の写真は植物にそっくりですが、窓ガラスの氷結です。
今年は本当に寒いですね。
Commented by tkckphoto at 2012-02-04 17:39
aturanoさん
これは不思議な形でした(笑)
この寒さで、近年見ない造形を見ます。

インフルエンザには注意したいと思います。

コメントありがとうございました。