付知峡Photograph 

雪の下から

c0107190_16545319.jpg

Nikon D1X + SIGMA 70-300mm D F4-5.6 APO DG MACRO
AF A IS125 F4.2 1/1600s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 3
2012年2月22日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2012-02-23 16:55 | 2月 | Comments(4)
Commented by GASHUN at 2012-02-24 05:26 x
冬の終わりのイメージですね。でもまだまだ雪は降るんでしょうね。
年明けから多忙が続いてましたが、そろそろ先が見えてきました。そろそろ写しに行こうかと思っているこの頃です。
Commented by tkckphoto at 2012-02-24 12:37
GASHUNさん
お忙しそうですね。
そろそろ都会では花が見れる季節でしょうか?
凍り付いた滝でも撮りたいですが、怖いので辞めます(笑)
撮影には十分お気を付け下さい。

写真は京都ですね、京都駅は暫く行ってないですね。
懐かしいです。
Commented by dovinn at 2012-02-25 21:56
ちょこっと見える地面に春の訪れを期待します。
名古屋ではやっと梅の開花宣言らしく、
ゆっくりですが徐々に春になっていきますね。
Commented by tkckphoto at 2012-02-26 09:11
dovinnさん
名古屋では梅ですか
こちらの梅は4月ですね、きっと
少し緩みましたがまだまだ氷点下です。
三寒四温ですね。