付知峡Photograph 

付知峡一望

c0107190_186632.jpg

Nikon D300 + AF-S NIKKOR 18-70mm 3.5-4.5G ED
AF A ISO200 F8 1/400s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 3
2012年2月27日 撮影

今朝は氷点下7℃
また寒くなりましたね~
関東では雪になるらしい
付知峡も明日の朝はまた白銀の世界かもしれません
[PR]
by tkckphoto | 2012-02-28 18:08 | 2月 | Comments(4)
Commented by dovinn at 2012-02-28 21:53
気持ちいい空の色、
太陽の光・温もりを感じて見ていたい風景です。
Commented by tkckphoto at 2012-02-29 06:35
dovinnさん
ありがとうございます。
今なら良いのではと通りかかりに撮ってみた光景です。
今朝は雪から雨に変わりました。
Commented by GASHUN at 2012-02-29 06:53 x
冬季にこれほどの青空で雪がない景色は、付知では珍しいのではないでしょうか。今年は例年に比べて雪は少ないんですか?曇ってないぶん放射冷却で寒そうですね。
Commented by tkckphoto at 2012-02-29 08:43
GASHUNさん
今年は雪の降る回数は多かったですが積雪は少なかったですね。
近年になく少ないと思います。
今朝は雪が雨に変わりました、1℃でした。
ちなみに昨日は氷点下7℃

写真右側が見えませんが、日当たりが悪くて雪がまだあります。
写っている範囲は日当たりの良い光景です。