付知峡Photograph 

梅の花

c0107190_18323159.jpg

Nikon D300 + TAMRON SP AF90mm F2.8Di Macro
MF A ISO200 F5.6 1/2500 0.0EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 3
2012年4月12日 撮影

久しぶりの更新です
超多忙でなかなか更新出来ません
梅の花が満開でした
まだこれから咲く木もあるのでまだ楽しめそうです
暫くご無沙汰しているうちに自然界はすっかり春ですね
それでも例年より寒い気がします
桜はまだ蕾でした

巷ではNikon D800が超人気の様子です
今購入しても触っている余裕が無いので暫く先になるかな? 不透明です(笑)
[PR]
by tkckphoto | 2012-04-12 18:37 | 4月 | Comments(6)
Commented by papilio123 at 2012-04-12 23:33
桜かと思いましたが梅なんですね。
ご多忙中にも春は進んでくようです。
D800、面白そうですね。
Commented by tkckphoto at 2012-04-13 08:15
papilio123さん
桜はまだ先ですね~
梅が見頃です。
ぼちぼち更新して行く所存です(笑)
コメントありがとうございました。
Commented by GASHUN at 2012-04-14 02:31 x
お久しぶりです。付知にも春の訪れですね。
今シーズン梅も桜も撮り尽くして、今ネタ探しをしているところです。tkckphotoさんに刺激され購入したマクロも大分慣れました。アップするにはもう少し練習してから・・・。付知の春の写真を楽しみにしております。
Commented by tkckphoto at 2012-04-14 16:52
GASHUNさん
ご無沙汰致しております。
「桜トンネル」 いい絵ですね。素敵です。
桜はまだ先ですし、梅も先日10分ぐらい撮っただけです(涙)
当面多忙なので春が終わってしまうかもしれません(泣)
マクロ写真楽しみにしていますね。
Commented by dovinn at 2012-04-18 07:32
春の訪れ、晴天を背景に白い梅、うれしくなります。
まだまだ付知は肌寒いのですね。
Commented by tkckphoto at 2012-04-19 19:01
dovinnさん
ありがとうございます。
ようやく桜が咲き始めました
でも週末は雨模様、せっかくの桜も駄目かもしれませんね。