付知峡Photograph 

ノアザミの上で仲良く

c0107190_1819072.jpg

Nikon D300 + TAMRON SP AF90mm F2.8Di Macro
MF A ISO200 F4.5 1/800 -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 3
2012年5月30日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2012-05-30 18:19 | 5月 | Comments(4)
Commented by GASHUN at 2012-05-31 01:24 x
久々のアップロードで素晴らしい作品連発ですね。マクロや人物作品溜まってきたんですが、アップするには今一歩あるいは肖像権の問題で中々ネット上に公開できません。今しばらくお待ち下さい。その間他の写真でつないでます(笑)。この頃天候不順が続いてますがそちらは如何ですが?
Commented by papilio123 at 2012-05-31 08:24
ノアザミが食卓のようですね、
紫蘭もノアザミも色が見事です。
Commented by tkckphoto at 2012-05-31 18:21
GASHUNさん
田植えの写真拝見致しました、秀逸ですね。実に素晴らしい!

暫く更新が滞っておりました、ご高覧頂き誠に光栄でございます。
人物写真の公開は難しいと思います。 焦らないで下さい。
このところ天候は不順ですね、世間でニュースになっているような現象は起きておりませんので平和な方だと思います。
気温はイマイチですね。
Commented by tkckphoto at 2012-05-31 18:23
papilio123さん
ノアザミの食卓とは思いつきませんでした。ありがとうございます。
色が綺麗に伝わっている様子で何よりです。
モニタによって違うので難しいです(笑)