付知峡Photograph 

笹百合の花

c0107190_184036100.jpg

Nikon D1X + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM
MF A ISO125 F2.8 1/350s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 4
2012年6月20日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2012-06-20 18:41 | 6月 | Comments(4)
Commented by dovinn at 2012-06-21 07:36
雨粒をまとった笹百合には何ともいえない美しさを感じます、綺麗です。

先日の台風では暴風雨の中を帰宅してまいりました、まいりました。
そちらでの被害が大きくなくて何よりです。
Commented by tkckphoto at 2012-06-21 21:32
doviinさん
ありがとうございます。

台風の中での帰宅大変でしたね。
怪我がなくて何よりです。
明日も大雨みたいですね。
気をつけたいものです。
Commented by GASHUN at 2012-06-21 22:10 x
やはり梅雨のイメージは「雫 or 水滴」ですね。作品が活きてますね。勉強になります。

豊橋はニュースでも放映されましたが、避難警報も出たほどでした。が、幸い私の地域は大丈夫でした。今夜から明日までまた大雨だとか・・・台風通り過ぎてもまた安心できませんね。
Commented by tkckphoto at 2012-06-21 22:19
GASHUNさん
ありがとうございます。
ハイビスカス、拝見致しました。迫力ありますね。素晴らしいです。

豊橋、大変でしたね。ご無事で何よりです。
また明日も大雨ですね、なかなか安心は出来ません。
お互いに気をつけましょう。