付知峡Photograph 

ねこじゃらし

c0107190_8471135.jpg

Nikon D300 + TAMRON SP AF90mm F2.8Di Macro
MF A ISO200 F3.5 1/500 -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 4
2012年7月23日 撮影

猛暑から一転まるで梅雨に戻った様な気配
ねこじゃらしが野に姿を見せ始めました
[PR]
by tkckphoto | 2012-07-23 09:46 | 7月 | Comments(4)
Commented by papilio123 at 2012-07-24 08:57
今年もまたねこじゃらしの季節になりましたね。
私も一枚撮ってみたくなりました。
Commented by tkckphoto at 2012-07-24 18:32
papilio123さん
あっという間に一年が過ぎてまた同じ季節が巡って来ました。
Commented by GASHUN at 2012-07-25 11:44 x
盛夏なのにこの一枚で涼しさを感じますね。tkckphotoさんのブログを見始めて2回目の夏を迎えました。風物詩を感じます。
Commented by tkckphoto at 2012-07-25 19:02
GASHUNさん
ありがとうございます。
もう2回目の夏なんですね。
拙い写真を長い期間拝見して下さりとても光栄です。
励みになります。
なかなか時間がとれずに更新もぼちぼちですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。