付知峡Photograph 

去りゆくコスモス

c0107190_15301613.jpg

Nikon D300 + SIGMA 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
AF M ISO200 F20 1/320s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 4
2012年10月11日 撮影  ストロボ発光(日中シンクロ)
[PR]
by tkckphoto | 2012-10-11 17:28 | 10月 | Comments(4)
Commented by GASHUN at 2012-10-11 21:38 x
コントラストの高いイメージにぴったりですね。1枚前のコスモスのカラーアイソレーションも見事です。作品作りに良い季節になりました。まさに芸術の秋ですね。
Commented by dovinn at 2012-10-11 22:30
去りゆくその時まで力強く咲いている、そんな感じを受けます。

コスモスを撮る前に近所のコスモスがいなくなっていく、
急がなきゃ!と思案中です。
Commented by tkckphoto at 2012-10-12 18:44
GASHUNさん
いつもありがとうございます。
朝夕の気温がぐっと冷えて来ました。
「backlight I」 見事なショットですね。 雄大さを感じます。素晴らしいです。
「vending machine」 流石ですね、色合いと構図が見事です。
2作とも芸術性が豊かな作品ですね。 うっとり。
Commented by tkckphoto at 2012-10-12 18:47
dovinnさん
いつもありがとうございます。
三河方面だとまだコスモスは暫く大丈夫?
標高の高いところは紅葉が見頃ですね。
どんどん秋が過ぎて行くかもしれません。