付知峡Photograph 

紫露草とホソヒラタアブ

c0107190_14514994.jpg

Nikon D300 + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM
MF A ISO200 F2.8 1/1000s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 4
2012年10月31日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2012-10-31 20:50 | 10月 | Comments(2)
Commented by GASHUN at 2012-11-01 05:25 x
いよいよ秋真っ盛りになってきましたね。付知はさぞや紅葉が進んでいると思います。こちら愛知県でも奥三河は、あっという間に染まり始めました。忙しい中なるべく機会を設けて撮影に出かけたいと思ってます。
Commented by tkckphoto at 2012-11-01 08:37
GASHUNさん
いつもありがとうございます。
紅葉もどんどん進んでおります。攻橋付近もかなり紅葉してきました。
奥三河へ一度行ってみたいですね~
多忙で近場でものんびり三脚立てている暇がなくてどうなるやら。
なんとか機会を設けて撮影に臨みたい所存です(笑)

飛騨古川の写真、拝見致しました。
4年ぐらい前に行ったきりです。
懐かしく拝見致しました。