付知峡Photograph 

イロハモミジの紅葉

c0107190_18293586.jpg

Nikon D300 + TAMRON SP AF180mm F3.5 Di Macro
AF A ISO200 F3.5 1/125 -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 4
2012年11月13日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2012-11-14 18:29 | 11月 | Comments(4)
Commented by dovinn at 2012-11-16 08:12
後ろボケでとても幻想的にみえて綺麗です。
秋色全開ですね、
ぐっと寒くなりましたが散歩が楽しい季節ですね。
Commented by tkckphoto at 2012-11-16 21:18
dovinnさん
ありがとうございます。
とても良い季節ですが、真冬みたいに寒いです。
多忙で写真どころではなくてとても残念な日々です(笑)
体調も不良です。
Commented by S-asaki at 2012-11-19 08:30 x
ご無沙汰しており申し訳ありません

連日付知峡の素晴らしい紅葉を拝見させていただき、堪能しています。
お近くにこれだけの秋景色が撮れる所にお住まいで羨ましい限りです。
生活するのには不便な時もおありでしょうが写真を撮るにはもってこいの環境のように勝手に想像しています。
これからは寒くなる一方ですのでお体にお気をつけて素晴らしい写真を撮ってください、楽しみにしています。
Commented by tkckphoto at 2012-11-19 18:08
S-asakiさん
大変ご無沙汰致しております。
なかなか訪問出来ずに恐縮です。
どたばたしております。
今回の紅葉は自宅の屋敷で撮ったものばかりです。
付知峡の観光の名所へは結局いかず終いでした。
景色が良い時はなぜかいつも多忙です。
ご訪問下さり誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。