付知峡Photograph 

落ち葉

c0107190_13262826.jpg

Nikon D300 + TAMRON SP AF180mm F3.5 Di Macro
MF A ISO200 F3.5 1/100 -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 4
2012年11月20日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2012-11-23 17:24 | 11月 | Comments(2)
Commented by GASHUN at 2012-11-25 01:32 x
相変わらず見事な色彩ですね。
今年の紅葉は赤が真紅やカーマイン、ワインレッドなどグラデーションが豊富な感じがします。小生も三河山間部に紅葉狩りに出かけてきました。今がピークといったろころでしょうか。付知はもう終わり頃ですか?
Commented by tkckphoto at 2012-11-26 18:00
GASHUNさん
ありがとうございます。
GASHUNさんの写真拝見致しました。
奥三河の紅葉狩り、良いですね~、有名なところは違うでしょうね。
木曽の紅葉も良かったみたいで何よりです。
付知は終わりました。
でも晩秋も哀愁漂う気がします。
残念ながら目の前にいて本谷へは行かず終いでした。
遠目に見る限りでは今年は綺麗な気がしました。