付知峡Photograph 

冬枯れコスモスの輝き

c0107190_13275230.jpg

Nikon D300 + TAMRON SP AF180mm F3.5 Di Macro
MF A ISO200 F3.5 1/8000 -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 4
2012年12月14日 撮影

先日の大雪で30センチぐらい雪が積もりました
その後好天で随分と雪も溶けましたがまだ一面銀世界
[PR]
by tkckphoto | 2012-12-14 13:30 | 12月 | Comments(2)
Commented by GASHUN at 2012-12-15 12:12 x
いよいよ雪景色の始まりですね。毎年、傑作を拝ませて頂いてます。今年も楽しみにしてます。
紅葉撮影のフィルムが返ってきました。どれも皆、公募展作品になりそうなので、web上にアップするのはホドホドのものになってしまいます。それっでも宜しければ少ないですが、覗いて下さい。
Commented by tkckphoto at 2012-12-16 08:47
GASHUNさん
いつもありがとうございます。
多忙で最近はなかなか撮れていませんが、季節のたよりをお届けできれば幸いと思っております。
フィルムの写真がどれも公募展作品とは恐れ入ります。脱帽です。
愛知の紅葉を拝見させて頂いております。
流石だと思える作品ばかりで癒やされております。
益々の活躍に期待しております。