付知峡Photograph 

夕映え

c0107190_1731068.jpg

Nikon D300 + AF-S NIKKOR 18-70mm 3.5-4.5G ED
AF A ISO400 F4.5 1/60s -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 4
2013年1月14日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2013-01-14 17:03 | 1月 | Comments(4)
Commented by dovinn at 2013-01-20 23:05
夕日で赤く照らされた山肌、湧き上がる雲、
自然が作る力強さを感じます。

一日のさいごの落ち着く風景ですね。
Commented by tkckphoto at 2013-01-21 17:35
dovinnさん
ありがとうございます。
自然の贈り物ですね。
多忙で撮影はぼちぼちです。
Commented by kame3z at 2013-01-22 23:53
今晩は  !
フォトンです。
こちらにお邪魔しました。
Nikonのカメラがお好きなんですね !
私がD800・フルサイズを導入したのは最近ですが、
Nikonは風景描写が良いと思います。
あと、異風景ですかねぇ〜
レンズを通してでしか見ることのできない、
ボケを生かした非日常的な風景を異風景と称していますが、
フルサイズは色々と工夫ができるので面白いです。
Commented by tkckphoto at 2013-01-23 08:35
フォトンさん
ご訪問ありがとうございます。
デジタルカメラの最初はオリンパスでしたが、デジタル一眼レフではニコンとなりました。
以後ニコンのみです(笑)
残念ながらフルサイズのデジタル一眼レフは未経験です。
D800の写真楽しみにしております。