付知峡Photograph 

土筆

c0107190_16461736.jpg

Nikon D300 + TAMRON SP AF180mm F3.5 Di Macro
MF A ISO200 F8 1/800 -0.7EV WB晴天 Adobe RGB RAW Adobe Photoshop Lightroom 4
2013年4月4日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2013-04-04 16:46 | 4月 | Comments(4)
Commented by S-asaki at 2013-04-04 21:40 x
私の体調をお気遣いいただきありがとうございます。
2月の上旬頃急に腰の具合が悪くなり大学病院で診察を受けたところ脊椎間狭窄症との事、一時は歩くこともできない状態でしたが病院からの内服薬と近くの鍼灸院でのマッサージなどで少し良くなり歩けるようになりました。もう少し治療して様子を見てみようと思っております。

土筆は撮ったことがないのですが低い位置から上手に撮られていますね。バックがグリーンだったら如何でしょうか?
Commented by kame3z at 2013-04-04 23:22
土筆だ  (喜
最近、滅多に目にすることがありませんねぇ !
真剣に探せばあるのかもしれませんが。。。
昔、線路際でよく見掛けたのですが !
Commented by tkckphoto at 2013-04-05 08:09
S-asakiさん
脊椎間狭窄症は大変だと聞いています。お大事にして下さい。
まだバックがグリーンな景色がないのでちょっと残念ですが、それは良い発案だと思います。
心がけてみます。
ありがとうございます。
Commented by tkckphoto at 2013-04-05 08:11
kame3zさん
都会では見ることがなくなったのですね。
田舎の山間部ではまだ普通に見れます。
まだ寒いですが、ある意味ありがたいことなのですね(笑)