付知峡Photograph 

森に朝が来る

c0107190_16505786.jpg

Nikon D300 + SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM
AF A ISO800 F5  1/200s -0.7EV WB晴天 Adobe Photoshop Lightroom 4
2013年6月8日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2013-06-08 16:50 | 6月 | Comments(2)
Commented by GASHUN at 2013-06-09 08:49 x
光芒シリーズ・・・素敵ですね。
この時期、特に梅雨時期の渓流では、早朝に行くと拝める光景ですね。自然が与えてくれるギフトです。しかしながらここ数年は良く出かける奥三河の光芒スポットはカメラマンが大挙しています。日本では写真人口が増えて良いポイントには人が多すぎる感じがします。ここ数年で加速度的に人が多くなってきました。小生が写真からしばらく遠ざかっているのはそれも原因なんですけどね。
Commented by tkckphoto at 2013-06-10 06:56
GASHUNさん
ありがとうございます。
有名な写真スポットはそんなにカメラマンが増えたのですね。
私は誰もいないところで撮っていますのでにわかに信じれませんが、安価なデジタル一眼レフの登場で状況が変わったことは想像出来ます。
どこか静かなスポットを見つけてまた再開して下さい。