付知峡Photograph 

梅雨に煙る 「攻」

c0107190_18111165.jpg

Nikon D3 + Nikon AF-S NIKKOR 24-120mm F4G ED VR
AF A ISO1600 F5.6 1/200 -0.7EV WB晴天 Adobe Photoshop Lightroom 5
2013年6月27日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2013-06-28 18:11 | 6月 | Comments(4)
Commented by GASHUN at 2013-06-29 06:52 x
梅雨時期や新緑のシーズンではこれほど緑のイメージになるんですね。紅葉のシーズンのイメージが強いので…。深呼吸したくなります!
今年は雨が少ない梅雨と言われてますが、付知はどうでしょう?
Commented by S-asaki at 2013-06-29 09:00 x
お邪魔したら、なんと全画面緑一色の梅雨空に煙る景色。
目の保養になりました。晴れた日の同じ位置からのお写真も見てみたいなぁと思う私です(^_-)
Commented by tkckphoto at 2013-06-29 16:48
GASHUNさん
いつもありがとうございます。
紅葉が有名な付知峡ですが、新緑も見応えがあると思います。
付知も今年は雨が少ないですね。
でも27日は久し振りに大雨警報が発令されました。
少しづつ日々降っている感じですね。
ほどほどで良い感じがします。
Commented by tkckphoto at 2013-06-29 16:51
S-asakiさん
いつもありがとうございます。
目の保養になったとのことで大変光栄です。
雨の中傘をさして撮影しました。
片手で撮影したショットも数々有ります。
感度を上げてもノイズが無いので助かります。
晴れた日の撮影については了解しました。
空模様を見て出掛けてみます。
と言ってもすぐそこですけれど。